忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(パープルハート)

撮り方が悪く、実物と対比すると圧倒的に実物が綺麗です。



この出来に味を占め、お店に行く度に探しますが、見当たりません。


(屋久杉)

福岡の塚ちゃんに託された屋久杉で、棟梁に一個だけ作って頂きました



(黒柿)

塚ちゃんにプレゼントし、後日送られて来た写真。
黒檀のように黒いですが、一部に白い模様が入っていて黒檀より軽いです。



四世代目のウッドノブです。
上段6個は入魂済み、全てに入魂できるのはいつの日やら…

この子達を眺めているだけで晩酌が進みます(笑)

下の“木”は次回の釣行時、棟梁にお願いする予定で購入しました。


(トチの瘤)

ついにトチの瘤に遭遇!これなら棟梁も納得されると思う。

55mm×80mm×200mm(5,890円)


(ゼブラ柾目)  

70mm×80mm×150mm(3,540円)
以前から欲しいと思っていましたがサイズが合わず、ヤット手ごろなサイズが出ましたが、斑模様がイマイチ雑です。


(サティーネ)

50mm×50mm×150mm(2,850円)
比重の重い“木”ですが、コーティング後のカラーに期待して購入。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]