忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※オオニベ動画編集が終了したので、ジャクソン社に送信したら、ジャクソンHP動画一覧に載りましたので、良かったら俺のリンク欄のJacKsonをクリックしてみてください。

鉄PANvibでオオニベが!!!釣りきち親父こと小黒章三が魅せる!!!
http://youtu.be/ImJXPuaWkWc

※数年前、俺のブログでオオニベ釣りを知り、一昨年、初めて宮崎サーフでお会いし、スッカリ意気投合した似た者同士の彼(Tさん)を紹介します。

俗に言う転勤族で、静岡から福岡へ転勤になり、「これでオオニベ釣りが出来る」と転勤を大歓迎し、一昨年から恋焦がれていたオオニベ釣りにドップリ。

今シーズンも11月下旬~1月下旬まで、殆ど毎週2泊3日の予定で宮崎通い!
あろう事か、年末年始は家族を実家に帰し、自分は合宿と申して宮崎に滞在、オオニベを追い求める筋金入りの釣りバ○です。

通った日数を合算すると、俺が宮崎に滞在していた日数くらいになるかと思います。


以下の文章は、筋金入りの釣り○カTさんから来たメールを抜粋したものです。

やりました!
また、ウッドノブが良く写るように写真取り直して送ります。


(俺、ランカーシーバスかと思いますが?)

サイズは96cm、8kgと小黒さん規格では中ニベですが、押川さんがオオニベで良いとのことでしたので(笑)


(俺、確かにオオニベ族でした)


1月6日

元旦早々、お騒がせしました。
小黒さんの初釣りはいかがだったでしょうか?
こちらは無事?佐土原合宿が終了し、日常に戻っております。

1月15日の予定ですが、16時50分羽田着ですので、
18時過ぎにはキャスティング錦糸町店に到着予定です。

ご都合がよろしければ、是非お会い出来ればと。
ちなみにその後、お食事(お酒)とかいかがですか?

※1月15日、出張で東京に来られたので夕食を御一緒し、オオニベ談議で盛り上がり、アッという間の4時間でした。



2月2日

先月の東京では大変お世話になりました。
とりあえず、1月末の潮が最後のタイミングと思い、
この土日も遠征しましたが、北風&横潮が入り、
釣りにならない状態となり、最後は不完全燃焼となりました。

実は先々週の25日の夕方に何かをかけたのですが、
バラしました・・・。
MHロッドがバットまで入り、ドラグも勢い良く出て、
2回ほど叩きもあったのですが、やらかしました(笑)

まあ、来シーズンに残しておきます!
とにかく、今シーズンはやり切りました。

また、一緒に男のロマンを追いかけるのを楽しみにしております。
では、またお会い出来るのを楽しみにしております。



3月10日

お疲れ様です。
今年初ヒラメおめでとうございます!
動画拝見しました・・・大作ですね!!
状況が分かるだけに妙にリアルでした(笑)

ロッドの曲りとドラグ逆回転、そして独特の叩きを見てるだけで
何か良いですよね。
家で夜中に酒の肴に何回も見ましたよ。

今年の終わりにパート2が上映出来ることを楽しみにしております。
出来れば自分も出演したいところですが!
こちらの北部九州サーフは全くベイト気が無く、

釣りものが無くて途方にくれております。
次の潮ぐらいからエギングでしようか・・・。

※オオニベシーズン(ベストは年末年始)
例年ですと11月始めに一度祭りがあり、11月下旬から2ヶ月間ほど期間が有りましたが、
今シーズンは短く、12月中旬から1ヶ月間ほどで終了したようですね。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]