忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月上旬、ジャクソン社からメールが、
内容は「ソルト商品が増えたので、フイルドテスターを紹介して頂けませんか?」
詳しくジャクソン社の希望を確認し、俺の知る限りのアングラーさんは全て俺より上なので、悩みましたが、以下の条件で精査しました。

1.人間性、2.スター性、3.カリスマ性、4.釣果、5.技術、6.発信力、7.将来性等を鑑みた結果。

以前から気になっていたアングラーのA・K君を推薦する事にしました。勿論未知の部分はありますが…

実はA・K君と会ったのは今年の春先で、南房サーフに居た時、離れた場所から俺の所まで来てハンドルネームで自己紹介され、彼と会ったのはこの一回きりです。

ですから、ジャクソン社に紹介するとき、彼の氏名も電話番号も分からないので、ブログのハンドルネーム(H・Y)で紹介しました。
但し「コンタクトの方法はあります」と添え書きしての事ですが…

後日、ジャクソン社から「A・Kさんと連絡が取れ、今月末に弊社の営業がお会いする事になりました」
更に「実は、又、撮影をお願いしたいのですが」
俺「お断りします」と即答!

ジャクソン社「話しだけでも聞いてください。テレビ局は地上波の三重放送で、撮影場所は遠州灘で、A・Kさんと御一緒に出演して頂きたいのですが」この言葉に暫し沈黙…

沈黙中、俺の頭の中では「ロケ地が遠州灘、放映圏は関西~東海地方、そしてA・K君と一緒、撮影日は俺の都合に合わせる」
以前から遠州灘で釣りしたいと思っていたし、東京では放送されないし、撮影現場が南房でないので知り合いに迷惑をかける事もない、等々を考えた結果!

俺「分かりました。彼が主役で、俺はA・K君の付人兼保護者という事でお引き受けします」
後で知った事ですが、三重放送で放映後はスタジオジャクソンで放映するとの事。

トホホホ…

遠州灘は全く分からないので住所等をお願いすると、ジャクソン社から4ヶ所大雑把にポイントを印した、地図の写真とポイント付近の住所が送られて来た。

その資料を元に、Googleマップでポイントと目標物を拾い出して作成しました。(以後、この目標物が集合場所になります)
余談、連泊予約が取れず5ヶ所目でヤット決まり、この地区でのホテル予約には苦労しました。



Googleマップで見ると、A~Dポイントまでの距離は約22kmあります。

撮影当日はこの4ヶ所のポイントの中から選ぶのか、それとも4ヶ所全てを回るのか、プラクティスの結果A・K君と決めたいと思っています。

俺は16日から現地入りし、17日はジャクソン社社員のYさんがガイドしてくださる予定です。

A・K君とは撮影前日の朝合流する予定、それまでに出来るだけ正確で数多くの情報を収集し、彼に伝える事が俺の仕事。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]