忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日、押川さんから釣果メールを頂きました。

以下の文章はメールの原文から抜粋しました。


明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦から、良い報告が、福岡の塚本さん、初オオニベ釣りました。すでに連絡あったと思いますが(笑)


(吉田君)

吉田君が、モンスター釣りました。


電話で聞くところによると、沖に向かって走り、下巻きが見え初めても止まらない状況を見かね、
井戸川さんが「ダメ元でドラグを極限近くまで締めてはどうか」と提案、
吉田君が即実行したら何とか走りを止める事が出来、その後は一進一退を繰り返してゲットしたそうです。



この時は海に生命観が無かった為か、やる気と緊張感が全く無かった吉田君。




145cm、25,8キロでした!



25,8kgを軽々と担ぐ押川さん

※吉田君、元日早々オオニベゲット!おめでとうございます。

憧れのサイズです。羨ましい~!


釣りネタが無いので、帰京後の宮崎サーフ パート4つづく


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]