忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
自分は一日の大半をクーラーの番人として過ごしています。

そんな訳で釣りネタが無いので過去を遡ってみました。
南房でサーフフィッシングを楽しんでいて、
色んな魚種が釣れた事を思い出しネタを捻り出した次第です。

 
(ヒラメ)

 
(マゴチ)

 
(シーバス)

 
(ヒラセイゴ)

 
(真鯛)

 
(黒鯛)

 
(シーラ)

 
(ダツ)

 
(ショゴ)

 
(イナダ)

 
(ニベ)

 
(イシモチ)

 
(スギ)

 
(サメ)

 
(サバ)

 
(カマス)

 
(河豚)

 
(カスザメ)

18種目ゲットした以外にスレ掛りで、
アカエイ、舌平目、目ゴチ、ヒイラギ、アジ、コハダ、魚名不明の魚3種類ほど。
南房サーフで一度は釣ってみたい魚種が3種類あります。

1.平鱸(ゲットして食べてみたい魚です)
2.石鯛(根のあるポイントで、数年に1匹上がっているようです)
3.鰤(今年の春に祭りが有ったようでが、俺には無縁でした)



PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]