忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していたわけでは有りませんが、今回はボウズでも次回はゲットして
ブログを更新したいと思いつつ、結局一ヶ月以上更新する事が出来ませんでした。
この間、多数の友人から「体調を崩しているのでは?」と、
ご心配のTEL並びにメールを頂き、しみじみ「友人とはありがたいものだな~」と感じました。
釣の方は、元気で楽しく週一ペースで南房に通っていますが、
腕の悪さ+釣行日のタイミングの悪さ+全てに迷いが出て、
ゼロ記録を更新しています。

そんな訳で、余りにも不甲斐ない釣果!これ以上IMAKATSU社にご迷惑をお掛けしたくないので、
モニター並びにサポートをご辞退しようと考えていたら、
6日に新発売のサンプル商品とグッズが届いてしまいました。

36799110.jpeg
(ソルティソニック12g) 

新発売のソルティソニック12gは、俺が行くサーフには不向きなので
湾奥シーバス釣行時に使用を考えています。

542f8c5a.jpeg
(ラインカッターとシール)

7日、IMAKATSU社に
「半年間も結果が出せずお役に立てそうも無いので、モニター並びにサポートをご辞退させて頂きたい」
と強くお願いしましたが、OKは出ませんでした。

でも、いずれ近い将来OKは出るかと思います???

一日も早くブツ持ち写真のブログを更新したいゼェ~
心底そう思っています!!!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]