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サーフファンの皆さん、1月のサーフフィッシングは如何でしたか?
自分は、2日間しか釣行で来ませんでした。
1月10日と11日、年末のリベンジにと思って行きましたが、返り討ちに遭いました。
その後、寒波襲来で出撃する機会も無くゼロフィッシュのまま今日(2月3日)に至っています。
IMAKATSU社から「“ダルド100”をサーフでテストして頂きたい」と依頼を受けていますが
なかなか行けずに焦っています。

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“ダルド100”は10cm.9g、ブラックバス用に開発されたサスペンドミノーです、が、
シーバス釣果は高いようです。
俺の第一印象は、完成度の高い良いルアーだと思いますが、
サーフで飛距離(50m以上)を出す事が出来るか疑問です。


そんな訳で、早く南房に出撃したいのですが気象状況が芳しくないので、日々体力作りに励んでいます。
体力作りと言うとカッコ良いですが、実情は体力維持ですね。
日課、洗顔後ストレッチを5分、体重計で測定した7種類のデーターをPCに打ち込み、日々の変化をチェック。
朝食1時間後、3kgのダンベルで筋トレ15分、ストレッチ5分、終了後30分以内に自宅を出発。

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自宅から徒歩3分程の所に在る中規模の公園で、1kgのダンベルを持ちウォーキング
〔1周(7分)×8周〕周回している時の脳ミソはフィッシングの事だけ。

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午後、3kgのダンベルで筋トレ15分、ストレッチ5分。
夕方、午後と同じメニューをこなすし、就寝前ストレッチ5分。
雨天や外出日は、ウォーキングは休みます。
代わりに、筋トレ15分×4回とストレッチ5分×4回、就寝前にストレッチ5分。

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66歳を越えた現在、メニューをハードに感じる日々が続きますが、
オオニベ釣りで10.9フィートのロッドを1日10時間×2週間振り続けても、
ヘタラナイ体でありたいと励んでいます。


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釣りキチ親父
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バス釣り引退後
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