忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日の夕方、急に風邪の表情が出て市販薬を飲み、
大事をとって翌朝かかりつけの病院に行ったが臨時休業。
やむなく別の病院行き処方薬を頂いて飲み始めたら、
息苦しくなり何故か気分が優れない、
「風邪のせいだろうと思い」延期しようか思い悩んだが
3日予定通り出発。

不安を抱きながら愛車を運転、何とか倉敷までたどり着き宿泊。
夜中、気分が悪くなり目が覚め鏡を見ると顔面蒼白、
風邪薬のせいだと確信し薬を処分。

4日、気分は少し良くなったが、昨夜から下痢が始まりPA.SAの度に停車、
九州に入った頃から落ち着き15:00目的地に到着。
早速、昨年釣れた海岸に行き海を見て愕然、
雨後の川の様な泥濁り、何ヶ所かのポイントを見て回ったが大差ない。
バカですね、そんな状況の海を見ただけで元気が出てくる俺!

夕方、友人がホテルに訪ねて来てくれたので状況を聞くと。
友人「11月下旬から昨日まで荒れていて釣りが出来ない状態でした、オオニベは11月中旬に2.3匹上がったようですが、その後、上がったと言う情報は入っていません」
一時間ほど友人と積もる話をして別れ、体調不良と旅の疲れで早々に就寝

つづく


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]