忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jackson社との経緯!

数ヶ月前、キャステング錦糸町店のY君から
ジャクソン社の新しい営業マンが、小黒さんにお電話したいと言っていますがどうしますか?

俺「携帯番号とメールアドレスを伝えてください

数日後、ジャクソン社の営業マン(小山さん)から電話。

電話内容は、モニター依頼でした。

俺「貴社のファンで貴社の製品を使っていますから問題はないのですが、元来、物欲も名誉欲もありませんので制約を受けるようでしたらお断りします

小山さん「一切制約はいたしません」とキッパリ!! 

俺「例えば、他社の製品も同等に使用し、釣果をブログに載せますがいいですか?

小山さん「今まで通り他社の製品をお使いになられて結構です

俺「モニターとしてではなく、一ファンとして率直な意見を言わせて頂きますが」 

小山さん「宜しくお願いいたします

このようなやり取りで話は決まりました。

だが、その後連絡が無いので「この話しは消えたな」と思っていたら、
今月初めにメールと電話で「ピンテールチューン
27の新色と、新商品のプロトが出来ますので、フイルドテストお願いできませんか?」と連絡が入る。

 

前置きが長くなりましたが、ニューカラーが届きましたので紹介します。

近日発売!!!


ピンテールチューン
27MBP(マジックブルピン)

 

ピンテールチューン
27MMB(マヅメメガバイト)

 


ピンテールチューン
27HEP (ヒラメのエサ プレミアム)

 

ブログを見て頂いた方ならお分かりかと思いますが、
2011年、2012年とピンテールチューン27の活躍で釣果を伸ばす事が出来ました。

そんな訳で「苦しい時のピンテールチューン27頼み」でしたが、
今年は未だゲットしていません。

にもかかわらず、多数のアングラーの方達から
ピンテールチューン
27の釣り方を尋ねられています。


【今年ゲットできない訳】

今年の目標は数に拘らず、記録に残るヒラメを釣りたくて、産卵期、根が点在するポイントを重点的に攻めた結果、お気に入りのカラー(UI)を新たに1ダース買い入れましたが、他のカラーと共にロストの山を築き、暫しお休み状態でした。

今回の新色でFFの引き出しも増え、念願の80upも釣ったので、
今後は、いろんなエリアで試してみようと思っています。「釣るゾー!

 


アスリート
14SS MMB(マヅメメガバイト)

 


アスリート
14SS HEP(ヒラメのエサ プレミアム)

 

アスリート14SS MBP(マジックブルピン)

 

初めてヒラメを釣ったルアーはimaでした。

以前にも書きましたが、フラットフィッシングを始めて
2匹目に釣れたヒラメが73cmで、このヒラメでフラットフィッシングに嵌り、
更に
Jacksonにも嵌ってしまいました。

過去に僅か3枚しか座布団ヒラメはゲットしていませんが、全てJackson社のルアーでした。

  


ルアーはJackson
12SSアカハライワシ(2008.1.8  73cm)

釣れるとは思っていなかったのでカメラは車中に、撮影は駐車場で。


ルアーはJackson 14SS ゴールドクラウン(2012.12.11  72cm)



ルアーはJackson 14SSゴールドレインボー(2013.4.12  84cm)


念願の
80upが釣れたので舞い上がり、
撮影に気を取られ外れたルアーまで気が回りませんでした。

とにかく相性抜群で気に入っています。

FF釣行は勿論、宮崎遠征にも強い味方になりそうなので連れて行きます。

 

追伸、Jackson社とはこういう関係になりましたので、
フィルドでお会いした時、
Jackson社のルアーに御不満、
御意見等がありましたらお話ください。

必ず、Jackson社にその旨を伝えますので、宜しくお願いします。


PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]