忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたりじゃ、タタリジャ、オオニベの祟りじゃぁ~

南房へ一ヶ月ぶりに23日、24日、プラに行ってきました。(年末恒例のヒラメ釣り同好会の為)
ヒラメ達に会いたくて、5ヶ所の海岸を回ったが、宮崎でオオニベと浮気した事がバレタようで、
ヒラメ&マゴチ&シーバス達に“シカ”とされてしまいました。
2日間、何とかコンタクトを取ろうとモガキ苦しみましたが、ノーバイトで終了。(涙)
と言う訳で、今回、写真はありません。

同好会の皆さんに、どう説明しようか悩んでいます。
言い訳ではありませんが、最もよく釣っている地元のヒラメアングラー数人に確認、
12月に入ってから、ほとんど釣れていないとの事。
2日間、出会った全てのアングラーが、ノーフィシュでした。  

但し、一人、神が降臨された方がいらっしゃった様です。
25日、携帯のメールを開いたら、知り合いのコスモS1さんと彼の元上司のK氏からでした。
K氏とは、以前からの知り合いで、昨日も一緒にN海岸で釣りを楽しんだ仲です。
内容は重複していましたが、俺が回った五ヶ所以外の海岸で、“コスモS1さん”は
一投目で72cmのヒラメをゲットしたそうです。
“コスモS1さん”には神が降臨、俺には、オオニベの祟り (笑)

今年最後の更新になると思います。
一年間、有難うございました。

b6a27616.jpeg

来年も宜しく御願致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 凄い大物ですね♪
釣りキチ親父様、仙台のtakecy-hです。

狩野プロのコラム記事での紹介から拝見しておりました。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

もう少しで体が隠れてしまうほどの大物オオニベ。
凄い!!魚ですね~。

すっかり大物ハンターになれたようで、とても羨ましく思います。(笑)

今年もお体を大切に、大物狩りを期待しておりますよ~。

では。
takecy-h URL 2011/01/03(Mon)03:05:35 編集
» コメントありがとうございます
takecy-hさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

takecy-hさんは どんな釣りをされているのですか?

私は、クリスマス頃から風邪を引き、未だに治らず寝正月です。

例年ですと、カノアツ氏達とヒラメ釣りで納竿が恒例でしたが、こんな状態の為 中止。

病院も4日まで休みで、初釣りはまだ先のようですね。

takecy-hさん 風邪を引かないようお体を大切に、良い釣りを楽しんでください。 

釣りキチ親父 2011/01/03(Mon)12:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
釣りキチ親父
性別:
男性
趣味:
海釣り
自己紹介:
バス釣り引退後
房総のサーフをメインにルアーフィッシングを堪能中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
潮汐表【館山】

Copyright © [ 釣りキチ親父 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]